KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

真っさらに、、

 

 

昨日書いたブログ、、

 

 

 

そうなんだよね、と思うことをちゃんと書いてる、、

 

 

 

今日、LINE未読のまま過ぎた、、

 

 

 

もう無理かなぁって思って、、

 

 

 

さっき朝のLINEを既読にした、、

なんとなく、このまま未読のままでも良いとは思ったけど…

とりあえず既読にした、、

 

 

 

で、LINE送ろうと思ったけど、やめた、、

 

 

 

悪い人じゃない、、

嫌いじゃない、、

 

 

 

そんなふうに思ってしまうということは、、

私に迷いがあるということだろう、、

 

 

 

ひとりが寂しいことは、、

私はわかっている、、

 

 

 

自分の都合で、、

ひとりが気楽だと思ったりするけど、、

自分の都合で、、

寂しいとも感じる、、

 

 

 

私は寂しいと感じて、、

こんな風になっているということに戻った、、

 

 

 

助けを求めたのに、、

助けてもらえなかったという事実は忘れないけど、、

 

 

 

結局、寂しいと思っている、、

 

 

 

とりあえず、、

頭を真っさらにして、、

私はどう生きたいのか?から改めて考えてみよう、、

 

 

 

相手は違ってもいいということも含めて、、

誰といたいのか?も、、

いろいろ考えてみようと思う、、

 

 

 

切れてしまう縁なのかもしれない、、

 

 

 

ただ、、

本当に残念だと思うのは、、

私がビビビくんを少し前よりも大切に思っていたこと、、

だからこそなんだ、、

ビビビくんの対応にがっかりということになったのが大きいんだ、、

 

 

 

こういう気持ちを伝えたらいいのだろうか、、

諦めて胸に仕舞えばいいのか、、

 

 

 

まぁ、、

ダメならダメ、、

それで後悔しても、良い後悔にしたらいいかな、、

 

 

 

憎み合う別れはしたくない、、

 

 

 

終わりにするならばありがとうって笑って別れたい、、

 

 

 

ダメンズの時のように、、

 

 

 

真っさらにして、、

ゆっくり考える時間にできたらいいと思っている、、