KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

今日

久しぶりに不思議な人と会いました。

私から夕飯を誘いました、ダメ元で。

夜まで都合が分からず、待っていたら1時間半くらい時間を作ってくれてラーメン食べてきました。

会わない時間に不思議な人は仕事で忙しくしていろんな人に会っていろんなことを経験していました。

私も仕事してその中で変化することもあったり、仕事のことで悩んだりしています。

ラーメン食べながら、不思議な人は私と会わなかった時に起きた話をたくさんしてくれました。

私はずっと聞いてました。

それが心地いいのはずっと、会った時からずっと。

私の話はどうでもいいと思ってしまう。

話を聞きながらいろんなことを考えていました。

私はこの不思議な人とどうありたいのか?とか。

いろんなことを思いました。

帰り、いつも送ってくれる不思議な人と別れる時、、、

思うことがありました。

そして、今、1人になった今、思っています。

1人でまた頑張ろうと。

そうじゃないと、私はダメになると。

いろんな意味で…