KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

まさかの、、

旦那さんと、、

息子2人と、、

実親と、、

生活をして、、

母親の介護をしながら、、

それなりに充実した日々を過ごしていた、、

そんな時、、

旦那さんが病気になり、、

まさかの、、

闘病生活が始まった、、

命を延ばすための、、

治療、、

完治はなく、、

いつかは、、

命が消えてしまう、、

誰しも、、

いつかはこの世から、、

消えてしまうけど、、

旦那さんは、、

平均寿命まで生きるって、、

そんなことはあり得ない、、

最悪の病になってしまった、、

こんなことが起こるなんて、、

考えもしなかった、、

まさか、、まさか、、

旦那さんがいなくなるなんて、、

ほんと、、

運命ってなんなんだ!!

と思った、、

1年4ヶ月という、、

闘病生活を送り、、

旦那さんは、、

私と息子2人を残して、、

この世を去ってしまった、、

私は、、

旦那さんと、、

最後の3ヶ月間を、、

ずっとそばにいて、、

結婚生活で、、

こんなにも一緒にいたことないくらい、、

一緒の時間を過ごすことが出来た、、

このことは、、

私にとって、、

旦那さんとの大切な大切な時間だった、、

後悔はいくつもあるけれど、、

旦那さんを選んで、、

旦那さんと過ごした結婚生活、、

19年という時間だったけど、、

心から感謝をしている、、

ありがとう、、

本当にありがとう、、