KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

約15年間、、

運命の彼と、、

約15年の間、、

会うことも、、

見かけることも、、

噂話を耳にすることも、、

何もなくて、、

私も、、

2人の子どもに恵まれて、、

旦那さんと、、

それなりに、、

いろいろと苦労もしたけど、、

幸せな生活を送っていた、、

そろそろ子育てが終わる頃、、

実親の介護をすることになり、、

人生って、、

なかなか、、

楽にはさせてもらえないんだなぁ、、

なんて思いながら、、

妻、母、娘の役割を果たしながら、、

そして仕事をしながら、、

生活をしていた、、

でも、、

運命の彼の働くお店の前を通るときは、、

必ず思い出し、、

いないかな、、

と思うことが日常だった、、

運命の彼のお店は、、

自宅から近くて、、

数えきれないほど、、

通っている道、、

それでも、、

一度たりとも、、

姿を見かけたことはない、、

やっぱり、、

縁がないのか、、

そんな感じだった、、