KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

それから、、

運命の彼が、、

マンションに来てくれたけど、、

特に何かをしてもらったとか、、

何も記憶はなくて、、

ただただ、、

そばにいてくれたのだろう、、

それはそれっきりで、、

どうなったかも記憶はないけど、、

その時は、その日だけで、、

何もなく終わったんだと思う、、



2人目を妊娠して、、

出産した、、

生後3ヶ月で、仕事に復帰、、

私は専業主婦にはなれなくて、、

社会に出て働こうと、、

2人の子どもを託児所に預けて、、

働いた、、

その時にも、、

その職場に配達に来た、運命の彼と偶然にも再会をしている、、

記憶は定かではではないが、、

その時に知った携帯の番号を、私はずっと手帳に書きとめ、、

残していた、、

それは今も、残っている、、

そのあと、、

1度だけ、、

その携帯に電話をかけた記憶があるが、、

間違い電話と勘違いされて、、

会話はしていない、、

それが、、

25歳くらいのときで、、

その後はもう、、

運命の彼とは疎遠になった、、