KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

結婚生活、、

若くして結婚した私、、

考え方も、、

全てのことが、、

甘かった、、

結婚生活が、、

こんなにも大変で、、

辛くて、、

泣きたくなるなんて、、

知らなかった、、

恋愛と結婚の違い、、

若かった私は、、

旦那さんと、喧嘩を繰り返して、、

後悔をしそうな、、

この結婚を後悔してしまうような、、

そんな結婚生活だった、、

子どもが産まれてからも、、

旦那さんは、亭主関白で、、

家事、育児には一切、、

手出しをしない、、

男は仕事、女は家庭を守る、、

そんな、昭和の旦那さんだった、、

友達はみんな遊んでいる歳頃、、

親とはギクシャクしている、、

誰も助けてくれない、、

1人で育児をし、家事をし、、

車もなく、、

自由に外にも行けない、、

本当に、、

こんな結婚生活が、、

続いていくのだろうか、、

と不安いっぱいだった、、

気づけば、、

食べるより寝たい、、

赤ん坊と2人っきりで、、

初めての育児が、、

不安で、その気持ちが子どもに伝わるのか、、

夜泣きもひどくて、、

眠れない日々、、

体重がどんどん減って、、

母乳が出なくなって、、

精神的にも追い詰められていた、、


その時、、

記憶が曖昧だけど、、

運命の彼に連絡したのか、、

運命の彼が、、

私の住むマンションに来てくれたことを覚えている、、

旦那さんに気づかれないように、、

呼び出したのか、、

記憶はないけど、、

運命の彼がウチにいた、、