KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

結婚して、、

運命の彼と、、

別れて、、

好きだった彼と結婚した、、

でも、、

彼との結婚は、、

誰にも祝福されることのない、、

結婚だった、、

理由はいくつかあって、、

バツイチで、、

先妻との間に子どもが2人、、

歳もひと回り上で、、

他にもいろんな事があって、、

親にはもちろん、、

友達にも祝福されることもなく、、

ごく僅かな人たちだけが、、

認めてくれた、、

運命の彼と結婚していたら、、

もっと祝福されていたかもしれない、、

でも、、

私が決めたこと、、

たくさんの問題を抱えても、、

運命の彼との結婚は、、

運命の彼を苦しめるだけ、、

だから、、

私は、この結婚で、、

幸せになろうと決めた、、

結婚すると決めて、、

すぐ、妊娠した、、

それでも、、

親も簡単には許してくれなかった、、

彼、旦那さんの父親はすでに他界していて、、

義母は、病気で入院中、、

結婚の報告は出来たけど、、

その後、間も無く、義母も他界した、、

そんなこともあり、、

入籍したのは、、

義母の百箇日が過ぎてから、、

私のお腹は、、

7ヶ月になってから、、

そして、、

国家資格のために学んでいた学生生活も、、

出産後、通うことが難しく、、

中退することになった、、

運命の彼との約束、、

夢を叶えろよ、、

守れなかった、、