KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

高校生になって、、

中学を卒業して、、

私も運命の彼も別々の高校へ進学した、、

大好きだったMはちょっとやんちゃだったので、、

高校へは行かずに、、

就職した、、と思う、、



高校生になってからは、、

新しい生活の中で、、

新たに好きな人が出来て、、

付き合うことになったり、、

と、楽しい高校生活を送っていた、、



高校2年になって、、

街でばったり、運命の彼と出会った、、

他にも同級生がいて、、

なんとなく、何人かのメンバーで、、

遊ぶことになって、、

運命の彼は、、

家が料理屋さんで、、

住まいもそのお店だったのに、、

その頃は、お姉ちゃんと2人で、、

近くの借家に住んでいた、、

だから、そこに集まっては、、

ワイワイと遊んでいた、、



そんな頃、大好きだったMから連絡があり、、

3回振られたのに、、

Mから付き合ってくれ、、

と言われ、、

なんか嬉しいはずなのに、、

その頃のMの私生活が、、

乱れきっていて、、

私には付いていけないほど、、

でも、、

大好きだったから、、

悩んでいた、、



それと同じころ、、

運命の彼も、、

私を想ってくれて、、

私は2人の間で、、

悩んだことを覚えている、、

で、、

大好きだったMは、、

運命の彼、、

自分の親友も私のことを好きだと知り、、

私に、、

あいつと付き合うなら、、

俺はお前らの前から消える、、

と言って、、

パタリと姿を消した、、