KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

はじめの出会いは、、

私と運命の彼との出会いは、、

中学の時、、

同級生だからだけど、、

ベビーブーム世代の私たちは、、

同級生はたくさんいて、、

同じクラスにならない子もたくさんいて、、

知らない子もたくさんいる、、

そんな中、私は運命の彼の親友のことが好きになり、、

いつも2人一緒にいたから、運命の彼のことも知ることになった、、

私は運命の彼ではなく、、

親友のMのことが大好きで、、

いつも、Mを追っていた、、

Mと付き合うことにもなったけど、、

中学の時には3回振られて、、

卒業した、、

Mのことは、嫌いになることなく、、

振られ続けて、、

ずっと心の中にMへの想いは持っていた、、

運命の彼のことは、、

この時は、なんの感情もなく、、

それは、運命の彼も同じで、、

ただの同級生で、、

忘れてしまうような、、

そんな感じでした、、