KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

不思議な人と私は、、

不思議な人との繋がりがなくなり、、

私は新たに運命の人との繋がりができ、、

今は幸せな気持ちで過ごしている



不思議な人は、、

不思議な人にも運命の人が現れていて、、

その結果、、

私との繋がりをどうしようか、、と

思っていたのだろうと、、

今になって、、

振り返って思います、、

不思議な人とは、、

いい感じに、、

お互いを尊重して、、

ちょうど良い距離を置いて、、

繋がっていくのかと思っていたけど、、

人生は何が起こるかわからないもの、、

でした

不思議な人の運命の人も、、

同級生で、、

私の運命の人も同級生、、

みんな、、

同級生です



久しぶりの再会が、、

それぞれの心を動かした、、



私は亡くした大切な人が、、

この運命の人と出会わせてくれたと、、

思っている

だから、、

幸せに生きようと思っています