KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

日常的に。

LINEのやり取りは毎日してて。


何気ない話とか、頑張ってる?頑張ってね!とか。


そういうものがない時はそれが普通だったのに、毎日やってるとLINEがないと何回もLINEを見てしまったり。


人って勝手だなって思う。


今はLINEのやり取りを毎日することが日常的になっている。


今日は、久しぶりに会いました。


しかも、私にとっての夜遅くに。


絶対に出ていかない時間なのに、しぶしぶでも出て行く私。


会って、そういう私の気持ちを伝えるけど、そんなこと知ってる。知ってて誘ってる。みたいな反応されて。


強引にでも誘いださないと、出てこなくていつ会えるかもわからないからと。


その通り!!なんですけど。


今までの私のペースではなくて、不思議な人のペースです。


本気で嫌なら本気で断るけど、しぶしぶでも出て行く私がいるのはこのペースも悪くないと思っているだと自覚してるけど。


不思議な人は会うと優しくてと温かくて平和で心地いい。


やっぱり、不思議な人。