KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

結局…

良き理解者の彼は、どこまでも良き理解者で、モヤモヤした気持ちさえも受け入れてくれる。


ありのままの私を理解してくれる。


ほんとに不思議な人。


私と同じ年なのに、すごいと感心するわ。


とりあえず、すぐそこにいて会おうと思えばすぐ会えるけど、会うこともなく、約束もなく。


私たちの関係さえ、不思議です。


私は彼の全てを知っているわけでもなく、彼も私の全てを知っているわけでもない。


彼にはもしかしたら彼女がいるのかもしれない。(多分ないけど…)


私たちは彼氏彼女の関係ではないかららそこも自由なんですけどね。


きっと私に好きな人が出来たらそれも祝福してくれると思う。


私も祝福出来ると思う。


そんな関係ですが、それでいいと思って過ごすと思います。