KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ひとり~

今日はお仕事もお休みで朝からマイペースに過ごしてた。

ひとりっていうのは気ままで楽なんです。

私は大切な人を亡くしてから、休みの日はほとんどひとりです。

大切な人を亡くしてから、母親も亡くしたので、ひとりです。

母親が元気でいたら、ひとりって感じなかったんだろうと思う。

母親の存在は娘の私にとっては大きなものだった。

亡くなって、思い知るって感じでした。

それで、今日はひとりでぼんやりしたり、ゴロゴロしたり。

あ!愛犬がいた!!

大切な人が私に残してくれた遺品?遺犬?

この愛犬の存在はおっきいです。



不思議な人にLINEしたら返信あったけど、忙しいらしい…

何がどうで忙しいのかは知らない。

まぁそんなものね。

私はひとりの時間も好きなのでいいんです。

明日からまた仕事だ。

先に何か楽しみ見つけないと頑張れないなー