KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

好きな人

私には好きな人がいます。

これはずっと変わらずに好きな人っていう好きな人です。

中学1年の冬から、今に至る。

もちろん、中学生の頃、告白もし、付き合うこともし、振られ…という経験をしました。

それでも、今も好きな人は?となるとこの人が出てきます。

付き合い振られ、付き合い振りということを何度かして最終的に高校3年の時に終わりました。

その後も、お互い地元にいるので偶然に会うこともありました。

会うとドキドキする自分がずっといて、今も同じだと思います。

今は5年くらい前にばったり会ったのが最後で会っていません。

会いたいと思っても会えるわけもなく、連絡先を知っているわけでもなく…

最後に会った5年くらい前は奥様とお子様2人と一緒にいました。

あ、結婚したんだって始めて知りました。

結婚してるのは当たり前なんだけど、ずっと独身でいる気もしてたので、ちょっとだけがっかりしたことを覚えています。

中学の頃に親友と交換日記をやっていて、たまたま昨日その交換日記を読んで、ずっと好きなんだって改めて思いました。

みんなこんな風に、変わらず好きな人っているのかなぁ~

今その彼に会ったら…私はどんなことを話すだろう。

会うのはちょっと怖いです。