KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

いいなと思ったこと、、

 

 

中学の同級生と飲んできた、、

 

 

中学の時は話したこともない同級生♂が現れ、、

初めまして状態だったけど、、

 

 

結婚して離婚して、再婚してる同級生♂、、

 

 

40過ぎて再婚したみたいだけど、、

若い頃は女好きだったらしい、、苦笑

 

 

数年前に同級生の人と再婚して、、

同じ趣味があるからすごく楽しいって言ってた、、

 

 

だから外に出ることも少なくなり、、

夫婦の時間を楽しく過ごしていると、、

 

 

休みの日はゴルフに行ったり、、

夫婦で好きなガーデニングの買い物に行ったり、、

同じ趣味だからいいって、、

幸せな顔で言ってた、、

 

 

なんか聞いててほっこりしました、、

 

 

女好きで、、

あちこちに手を出してたことは私も知ってる、、苦笑

 

 

そういう印象でいたけど、、

初めましてで話して、、

今は全然女に興味もなくて、、

幸せだと言う同級生♂、、

いいなぁって思いましたよ、、

 

 

遊んだからこそなのかもしれないけど、、

この歳でそんな風にいられる夫婦が良いなと思った、、

 

 

卒婚とかいうこの時代に、、

いい相手を見つけて幸せだと言えることが、、

素敵だと思った、、

 

 

自営業で、、

お仕事も夫婦でやってて、、

理想的だなと、、

 

 

私には無理だけど、、苦笑

 

 

そんな相手に巡り会えたら、、

老後も楽しいかも、、笑

 

 

楽しいいい時間だった、、