KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

今夜2つ目、、

 

 

さっきアップしたけど、、

あのあと、ジェントルと話したので、、

 

 

昨日の喧嘩?の話は無しで、、

いつもの私たちに戻りました、、

良かった、、

 

 

好きな人を怒らせたりするのは、、

やっぱり嫌なもの、、

 

 

この先も多分、こういう問題にはぶつかるとは思うけど、、

乗り越えたいと思う、、

 

 

私は、、

ジェントルに嫌な気持ちにさせないように、、

少し変わらないとね、、

 

 

仲良くいたい、ほんとに、、

 

 

なかなか2人の時間は持てないけど、、

私たちの付き合い方?というか、、

私たちは私たちで良いと思う、、

 

 

ほんと、、

一緒に暮らすことがいちばん一緒にいられる気はするけど、、

 

 

 

簡単じゃないのは百も承知、、

 

 

 

まだ私はジェントルの住まいも知らないしね、、

 

 

 

私たちの関係は、、

一体なんだろう?と思うのも嘘じゃないけど、、

 

 

 

間違いないのは、、

お互い大好きってことかな、、ww

 

 

 

今夜は、、

大好きだよって電話で言葉にして言ったら、、

俺も大好きだよって、言ってくれた、、

幸せすぎる、、ww

 

 

こんなに好きなのは、、

なんでだろう、、

 

 

 

私の全てを知って欲しいと思う、、

全てを知りたいと思う、、

 

 

 

ずっと長く一緒にいたい、、

 

 

 

大事にする、、

ほんとに、、