KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

連絡、、

 

 

 

迷った挙句、、

私から連絡しました、、

 

 

このままスルーするのもアリだと思っていたんですけど、、苦笑

 

 

私自身の行動が、、

LINEを気にして、チェックしているとか、、

気にしないようにしてるつもりが、、

つもりだという事に気づくというか、認めるというか、、苦笑

 

 

それで、お酒のチカラを少しお借りして、、笑

 

 

仲直りするつもりありますか?というLINEを送った、、

 

 

寝ているみたいで既読も付かず、、

私も寝入る、、

 

 

夜中に目が覚めて、、

LINEチェックするも、既読はまだ、、

(ここで気持ちが変われば送信削除することもアリだけど、そのまま寝た)

 

 

再度目が覚める、、←気にしすぎ?笑

LINEチェック、、←気持ち悪い苦笑

既読がついてた、、

 

 

朝方目が覚めると返信がきてた、、

深夜2時半すぎに、、←既読がついてた時間くらい

 

 

私はどう思っているのか?ということと、、

自分が悪いということと、、

断られてショックだったということが書かれていた、、

 

 

そうか、怒りというより、、

ショックでの言動だったのかと、、

少し理解した、、

 

 

よくよく聞くと、、

本当は前日のイブの夜に来ようと思っていたらしいけど、、

その日のLINEは私が入浴中で断念したらしい、、

 

 

そして、何やら、、

クリスマスプレゼントを渡したかったということだった、、

 

 

クリスマスなんてって言ってた人が、、

そんな事をしようと思うはずもない私、、

そんな事予想にもしなかったと言うと、、

 

 

クリスマスだからというわけではなく、、

〝気持ち〟をあげたかったと聞かされる、、

 

 

あーそれはそれは悪いことしたね〜と、、

言葉足らずの私の断った返事も悪かったとなった、、

 

 

年内は会うつもりがなかった私は、、

(やる事があったり約束があったりゆっくりしたかったりで)

年内会えない旨を早々に伝えていたので、、

 

 

月イチ、息子さんに会いに行く前に、、

渡しに来たかったということだった、、

 

 

すれ違いになっていたし、、

私自身、余裕がなくて、、

自分の事しか考えられなかったので、、

少しこんな風になってある意味良かったなと、、

 

 

結局、会う約束もしていませんが、、

仲直りはしました、、

 

 

私もそうだけど、、

言葉足らずではいけませんね、、

 

 

それと、思うようにはならないからといって、、

相手を思いやることは大事ね、、

 

 

仲直りに今夜ご馳走するからと誘ってみたけど、、

まんまと振られました、、笑

 

 

予定があるのか?理由は知らないけど、、

振られたので、ひとり家飲みです、、

 

 

明日は同級生と飲むので、、

やっぱり今年はもう会わないなー、、

 

 

とりあえず、一件落着かな、、