KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

無し、、

 

 

 

怒ったぴょんからは、、

なーんの連絡もございません、、

 

 

私からするつもりは今のところないので、、

待つ身です、、

 

 

イラッとして怒っているのかな、まだ、、

 

 

私はというと、、

考えなくはないですが、、

 

 

こちらの事情も知ろうとせず、、

いきなり、向かってるからと言われて、、

拒否した私に腹を立てる前に、、

事情を聞くくらい出来たのでは?と思っているので、、

 

 

こちらから先に謝るつもりもございません、、

 

 

思い通りにならなかったことに対して、、

怒っているのかな?と思うと、、

あまりに大人気ないなと思うところです、、

 

 

そして、、

怒りが発すると、、

捨て台詞を吐いて電話を切ってしまうという、、

なんとも、沸点の低さにも呆れてしまっています、、

 

 

短気なんでしょうね、、

 

 

そういうことを知れたのは、、

ある意味良かったと思っています、、

 

 

このお付き合いが継続していくかは、、

正直微妙なところかもしれませんね、、

 

 

私としては、、

ぴょんの出方次第かなと思っていますが、、

 

 

楽しい友達枠だったら、、

うまくいったのかもしれないなぁーと、、

そんな事を思うのもなくはありません、、

 

 

恋愛、彼氏彼女になったから、、

こんなふうに揉めるのかも、、

 

 

さ、どうなることやら、、