KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

あーぁ、、

 

 

クリスマスですね、、

 

 

酔っ払いでしたが、、

二日酔いにはならず、起きれました、、

 

 

寒い、、

この地方は割と雪が降るので、、

昨日は出勤するのにちょっと怖かったです、、

今朝も寒く、凍ってた、、

 

 

 

あーぁというため息というか嘆きというか、、

 

 

先ほど、ぴょんから電話で、、

20〜30秒くらい家の前に出て来て欲しいと頼まれたのですが、、

嫌だと断ったら、キレられて電話も切られた、、苦笑

 

 

まぁいっか、と思って書いてる、、

そんな風に思う私は大丈夫?

 

 

いきなり言われて、、

しかも20〜30秒?

それでもって私はまだパジャマで、、

人に会える姿ではない、、

 

 

家の前っていうのもちょっとって感じ、、

息子いるし、、

 

 

という、このいくつかの小さな問題が頭をよぎり、、

嫌だと言ったんだけど、、

 

 

まぁえーわと捨て台詞吐かれて、電話が途切れた、、苦笑

 

 

怒ったんでしょうね、、

 

 

私は全く怒れないし、、

ま、いっかです、、

 

 

年内会う時間が取れないし、、

年始も難しそうなので、、

これも、ま、いっかなのです、、

 

 

確かにちょっと会いたいなぁと思いはじめてたんですけど、、

また離れてしまった、、

 

 

私たち合わないのかな?

 

 

あんなに楽しかったのに、、

なんでこんなすれ違ってんの?です、、

 

 

仕事忙しそうで、仕事の愚痴をLINEで聞いてたけど、、

私とは無関係なんだから、、

そのイライラを私に向けてほしくないんですけど、、

 

 

まぁいい、、

 

 

気が済んだら連絡してくるのかな?   

しばらく放っておこう、、

 

 

火に油はよろしくない、、