KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

またもや酔っ払い、、

 

 

もう何日連続飲んでいるのか、わからなくなってる、、

 

 

亡き旦那のお母さんは、、

事故で旦那さん(私からいう義理のお父さん)を亡くしてから、、

 

 

寂しさからガンガンお酒を飲んで、、

肝硬変で亡くなったんだよね、、

60代だったと思う、、

 

 

義理のお父さんは50代後半で事故で亡くなったらしいけど、、(私と亡き旦那が出会うかなり前の話)

義理のお母さんは60代で亡くなって、、

 

 

私の旦那は52歳で亡くなったから、、

親の歳より早く亡くなっているんだよね、、

 

 

なんか、、

こういうのは悲しくなる、、

 

 

私は寂しくて飲んでるわけではないと思っているんだけど、、

寂しいのかなぁ?と時々考える、、

 

 

昨日、同級生の友達♂から、、

かなり元気をもらったんだけど、、

 

 

最近、泣くようなこともなくて、、

デトックス出来てない気がしてて、、

 

 

なんか、ワンワン泣きたい気分、、

悲劇のヒロインになりたいみたいな、、苦笑

 

 

でも、、

今は周りに泣ける人がいなくて、、

泣けないなと思う、、

 

 

時々は、、

亡き旦那や父母のことを思い出したりして、、

泣きたい時もあるんだよね、、

 

 

とくに、、

お母さん、、

お母さんに会いたいって思うの、、

私はお母さんっ子だったから、、

 

 

今では珍しくもないけど、、

私はお母さんが32歳の時に産まれた子どもで、、

昔だと高齢出産の方だった、、

 

 

お母さんはいつだって味方だったし、、

大好きだったんだよね、、

 

 

難病で60代後半から苦しんでたお母さんだけど、、

元気でいてくれてたら一緒に旅行に行きたかった、、

一度も行かずにお母さんがいなくなってしまったんだよね、、

 

 

まー、仕方ない話、、

 

 

息子がいて

愛犬がいて

仕事があって

住む家があって

友達がいて

ブログがあって

 

 

これで充分幸せなんだよ、、

 

 

なのに、、

寂しくなったり、、

悲しくなったり、、

泣きたくなったりする、、

 

 

お正月も、、

もう平日に変わりなくて、、

 

 

多分ひとりで過ごす、、

 

 

それで良いって思うけど、、

 

 

温かいものに憧れる、、

 

 

親戚が集まって、、

ワイワイ過ごす、、

ものすごくめんどくさいものに、、

 

 

ふと憧れるのよ、、

 

 

あーぁ、、

酔っ払いはあかんね⤵︎苦笑