KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

友達と、、

 

 

友達♂2人と食事に行ってきた、、

 

 

今年2回目の集まり、、

 

 

前回はゴールデンウィーク頃だったようで、、

♂2人はそれ以来振りに会ったらしい、、

 

 

誘ったのは私、、

働く♂の話は面白いし、、

ポジティブ思考の友達♂なので、、

元気になれる、、

 

 

私にとったらただの男友達なんだけど、、

彼らは私を女子として扱ってくれるから、、

気分いい、、笑

 

 

1人の友達♂に、、

クリスマスプレゼントを用意するのを忘れた、ごめんという事を言われ、、

えっ?そんな事よく思いつくね〜と言った、、

 

 

何か買ってこようと思ってたけど、、

バタバタしてたから何も用意出来なかったと、、

 

 

すごいな、この友達♂は、、

そういう何気ない気遣いが、、

嬉しい気持ちになるよね、、

 

 

思い出せば、、

前回集まった時、お菓子をくれたなぁと、、

なんか、素敵なおじさんになってて、、

(外見ではなく中身の話ね笑)

そういう部分でも、、

こうやって会って食事するのはプラスに思う、、

心温まるってこういうことだなぁって思う

 

 

2人とも自営業なので、、

仕事に対しては本当に大変さを知るけど、、

コロナにも振り回されたりしてるけど、、

ポジティブ思考で、、

こっちまで明るくなれるんだよね、、

 

 

2人を送迎したのもあり、、

クリスマスプレゼントということで、、

食事代は2人が支払ってくれました、、

 

 

頻繁には開催しないけど、、

また楽しい時間を持ちたいと思いました、、

 

 

やっぱりね、、

男友達と彼氏は別物だなぁって思う、、

 

 

この2人はもちろん既婚者なので、、

私と2人で会うという事はないし、、

3人だからこそ、話もわかりやすくしやすい、、

 

 

帰りに、、

何かあったらチカラになるから、頼ってきて良いよって、、

 

 

そう言ってくれる友達は多い、、

 

 

私がひとりで生きている知っているから、、

(旦那、両親を亡くしているって事)

困った時は助けるよという感じ、、

 

 

高校の同級生、、

ありがたいです、、