KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

性格、、

 

 

自分の性格を見つめてみよう、、笑

 

 

・めんどくさがり屋

・拘り強め

・わがまま

・自己中

・嫌なものはイヤ

・ある程度我慢はするけど、嫌なことははっきり言う

・きっちりしている

・細かいことを気にする

 

 

ざっくり私の性格を自分で分析する、、

 

 

めんどくさがり屋なので、、

料理は不得意です、、

簡単に食べられるものがいい、、

凝った料理は出来ません、、

 

 

掃除は好きではないけど、、

汚いのも散らかっているのも耐えられないので、、

自分の中では綺麗好きだと思う、、

 

 

食べ物や使っているもので、、

好きだと思ったものや気に入ったものはそれしか買わないし、、

他のものを選択する事はない、、

 

 

自分中心で考えているので、、

自分の空いた時間があれば、、

その時間を無駄なく過ごすために、、

空いている友達を誘ったりする、、

ドタキャンされたら、、

ひとりでも予定を励行する、、

 

 

気乗りしない事や、好きじゃない事をさせられるのが大嫌いなので、、

イヤですとはっきり言うことがある、、

 

 

お金のことや時間はきっちりしている、、

 

 

他人の言葉を気にする、、

人からどう思われているのかを考えることもある、、

 

 

こんな感じで、、

私はほんとに自己中心的な感じの性格です、、

 

 

因みに血液型はO型、、

 

 

よく言う、大雑把ではあるけど、、

時間はきっちりしているし、、

家の中や車の中は整理整頓されている、、

 

 

財布の中がいくらかも知っていたり、、

人との話も忘れない、、

 

 

勉強は出来なかったけど、、

勉強する事は好き、、

 

 

最近思うことは、、

女の人の集団が苦手、、

 

 

出かけたりすると、、

どーするー?どこ行く?何食べる?みたいなシチュエーションが苦手、、

 

 

これ可愛い〜とかの会話も苦手、、

 

 

トイレ行く、私も〜みたいなのも苦手、、

 

 

職場とかでも、、

仕事終わりに着替えを待って一緒に帰るってのも無理、、

 

 

着替えたらさっさとひとりで帰りたい、、

 

 

そんな感じの私の性格、、

 

 

特に最近思うのは、、

とにかく楽しくない話を聞くのは苦痛、、

 

 

知らない仕事の愚痴は、、

サラッとしか聞けない、、

長々と話されると、、

知らんしってなる、、

 

 

あー自分勝手だなぁと、、

我ながら思うけど、、

今更どーにもならないのですよ、、苦笑

 

 

仕事をしていても、、

同僚のする事が気になって、、

できなかったりすると、、

なんで出来ないの?と勝手に不満を抱く、、苦笑

 

 

言葉悪いけど、、

頭使えよ!って思う、、苦笑

 

 

それでもね、、

私にもきっと良いところもあるはずです、、苦笑

 

 

思いつかないけど、、苦笑

 

 

今日も酔ってます、、

 

 

今は、、

自分で人を遠ざける感じになってて、、

ぴょんとも会いたいと思わなくて、、

 

 

仲良しママ友とも疎遠気味、、

 

 

それでも、、

明日は同級生の♂2人とご飯行きます、、

 

 

彼たちと会って、、

何か楽しいことが見つかれば良いけどね、、

 

 

では酔っぱらいはねます〜