KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

謹賀新年、、

 

 

今年も宜しくお願いします、、

 

 

細々と、、

グダグダと、、

自由なブログですが、、

記録していきます、、

 

 

寒いお正月、、

本日、一日中ダラダラとして今に至ります、、

 

 

夕飯食べなきゃね〜、、

先ずは起き上がらなくては…

もうこんな時間じゃない!!!

 

 

今年の目標として、、

(ちょっと前から思って言っていますが)

とにかく自分を大切にすること‼︎

 

 

我慢するとか頑張るとか、、

そんな事はできる限りやめたい、、

 

 

残りの人生は、、

無理なく楽しく生きたいので、、

心が悲しくなることや、、

泣きたくなるようなことから、、

自分を守りたいです、、

 

 

でも、、

笑うことも大切だけど、、

泣くことも大切だと思う、、

デトックスのために、、

 

 

私は時々泣かないと辛い、、

何故かわからないけど、、

だから時々泣くよ、、

泣く材料はいろいろあるからね、、

 

 

年末から引きずっているつまらない心がまだあるので、、

これを解き放ちたいと思っています、、

 

 

どうすればいいのかわかりませんが、、

今夜は1人飲みします〜