KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

久しぶりに、、

 

 

 

飲んじゃいました、、

 

 

久しぶりだと酔うね、、

頭は多分しっかりしてるけど、、

言動は酔っ払いだな、、

 

 

肩こりひどくて、、

自分メンテに行ってきた、、

 

 

行くまで時間かかったけど、、

何か変えなくちゃと思って動いた、、

 

 

んで、飲んでしまった、、

 

 

これでぐっすり眠れたらいいかな、、

 

 

デトックスのために、、

泣ける映画でも見たい気になってる、、

 

 

たまには泣くことも必要かなと思ったり、、

 

 

頑張ってる自分を、、

受け入れよう〜

多分、頑張ってるんだよ、私、、

違うかなー、、

 

 

無理しないと思っても、、

頑張らないと思っても、、

無理して頑張ってるんだよね、きっと、、

 

 

温泉行って美味しいもの食べて、、

マイナスイオンたっぷりの自然を感じたいなぁ〜

 

 

ひとり旅行きたい、、

 

 

こそっと行こかなーと、、

ちょっと考えてる、、

 

 

ビビビくんにも言わずに、、

 

 

それってダメなのかしら?????