KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

なーんか、、

 

 

 

なーんか、、

疲れてる、またですが、、

 

 

肩こり久しぶりにやばい、、

首から背中も痛い、、

猫背だからなー

なんかこの肩こりのせいで元気出ないんだよね、、

 

 

マッサージして欲しい、、

マッチするマッサージ求む!笑

 

 

“生きていくということ”というお題で、、

文字にした私の心、、

結局、こだわりが強いなぁと思った、、

 

 

性格だから仕方ないのだろうけど、、

これは結構疲れる性格なんだわね、、

 

 

これ以外にも、、

生活していると結構面倒くさいところがあって、、

疲れに繋がっている、、

 

 

仕事でも人のやる事に違和感を持つと、、

そこに目がいってしまう、、

あ〜なんでそんなことするの?とか、、

思うだけで言葉にも態度にもしないけど、、

それが疲れに繋がっているんだわね、、

 

 

で、まぁ、解決するには、、

気にしないという単純なことなんだわ、、

 

 

やっと気にしないという気持ちに少し近づいてきたので、、

疲れとれるかな笑

 

 

で、、

あとはまたなんだけど、、

生きていることに疲れてきた、、

 

 

子どものために生きるのが私の役割なんだけど、、

父親がいないため、私は長生きするしかない的な感じなのです、残念な発想なんですが…

 

 

この感情も時折出てくるもの、、

 

 

もういいんじゃないって思ってしまう、、

あかんやつなんだけど、、

 

 

かといって、、

死のうという選択肢はないけど、、

いつでもいいよみたいな感じ、、

ごめん、不快になるね、、

でもこれも正直な気持ちなんだ、、

 

 

コロナで楽しくないのと、、

疲れているせいだと思う、、

 

 

更年期ってのもあるかも、、

 

 

とりあえず、、

なんでもいいか、、

愚痴でもなんでも言って、、

スッキリしたら気持ち変わるかな、、

 

 

まぁでもひとまず、、

しばらく仕事しかないので、、

低空飛行で乗り切ります、、

すみません、、