KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ぐちゃぐちゃな心情、、

 

 

ずっと私の心?頭?はぐちゃぐちゃな感じなので、、

そのぐちゃぐちゃを文字にしてみようと思う、、

 

 

ぐちゃぐちゃなので文字にきちんと出来るとは思わないけど、、

 

 

はい、、

ビビビくんへの心情のことです、、

 

 

事の発端は11月、、

愛犬ともにアパートにお泊まりをした翌朝に起きたこと、、

 

 

私に嘘をついたこと、、

 

 

私を好きだというのに、、

私が嫌がることをして、、

それを誤魔化そうとしたこと、、

 

 

好きな人が嫌がることをするということに、、

この事が2回目だということに、、

怒りより呆れてしまって、、

どうでもよくなった、、

 

 

その嘘も、ビビビくんのことも、、

どうでもよくなった、、

 

 

合鍵を返して、、

離れることにしたのに、、

 

 

納得してもらえず、、

ズルズルと私の感情も引き返され、、

こんにちに至る、、

 

 

嫌いにはなりきれず、、

良いところもあるので、、

ズルズルとグダグダと繋がっている、、

 

 

何度も何度ももう無理という気持ちになりながらも、、

終わりにできない私のダメ心、、

 

 

最近、、

本気で無理なんだよね〜と思うことがあり、、

そこが日々頭をめぐり、、

 

 

終わりにしなくちゃとは思うものの、、

踏ん切りがつかない、、

 

 

何故踏ん切りがつかないのか??

 

 

好きなのか?

寂しいのか?

自分に問う、、

 

 

その答えがはっきり出てこないから、、

ズルズルなのかもしれない、、

 

 

会うことも、LINEも、、

やめて時間が経てばきっといい思い出に出来そうなんだけど、、

 

 

なぜか、、

まだ連絡しなきゃいけないとか、、

会うようにしなきゃいけないとか、、

気を使っている自分がいて、、

 

 

それが好きだからなのか?

寂しいからなのか?

分からなくて、、

今日も会うような約束をしてしまった、、

 

 

会ったところで、、

ただ食事するだけなんだけど、、

 

 

スキンシップが出来るのか?となると、、

ちょっと想像出来ない、、

 

 

これって答えが出てるんだよね、、

 

 

男と女としての繋がりはもう無理っぽい、、

 

 

だったら、、

向こうが求める関係にはもう戻れないよね、、

 

 

でもね、、

年末に会った時、、

仕事の話をするビビビくんに男らしさを感じてね、、

かっこいいなと思ったんだよね、、

 

 

最近、男らしさを感じる事がなかったから、、

そこはプラスだったんだけどね、、

 

 

こんな風に気持ちがグラグラ、、

 

 

会ったりすると、、

なんか良いところもみえちゃうから、、

踏ん切りがつかないのね、、

 

 

好きっていう気持ちがゼロではないってことかな、、

 

 

一緒に温泉に行く予定ではいるけど、、

最後までひとりで行くという可能性もあるけど、、

この温泉で決めようかなと思ってみたりしてる、、

 

 

久しぶりに長い時間を過ごすので、、

楽しかったらもう一回付き合ってみようかな、、

 

 

やっぱり無理って思ったら、、

その時は踏ん切りつけて終わりにしようかな、、

 

 

かなっていってるところがグラグラだね⤵︎苦笑

 

 

 

 

 

 

 

本音いうと、、

食に関して合わないところがかなり苦しめてる、、

 

 

好き嫌い、味付けの好み、食の価値観、、

これが合わないので、、

食べることに関して、ものすごく疲れる、、

 

 

これってさー

いくら相手のこと好きでも難しいよね?

 

 

だから今は離れているので、、

好きなものをひとりで食べに行っています、、

 

 

だから、旅行も難しいんだよね、、

ご当地の名産物が食べられないと、、

旅行の楽しみもなくなるし、、

 

 

友達夫婦は食が合わなくても仲良く夫婦してる、、

それを知ると、、

そんなものかと思ったり、、

ま、私たちは夫婦ではないけどね、、

 

 

とりあえず、、

明日ご飯の約束してるので、、

無理だなぁという気持ちが強くなれば踏ん切りつくかな、、

 

 

どうなっても、、

受け止めてください〜苦笑

 

 

こんな風に、、

グダグダな人もいるってことで、、

呆れながらも、、

受け止めて〜