KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

大晦日、、

 

 

寒いです、外は雪です、、

 

 

晦日なのに?

静かです、、

雪のせいかな??

 

 

これから大掃除を少しだけしようと思っています、、

 

 

夜は長男たちとすき焼きの予定、、

 

 

去年は、、

ビビビくんとアパートで年越ししたけど、、

今年は特に約束もない年末年始です、、

 

 

思えば、、

一気に好きになって付き合いが始まって、、

良いところしか見えなかった付き合いはじめでした、、

 

 

一年経てばいろいろ見えてきますね、、

 

 

それでもまだ今のところ、、

繋がっていますが、、

先はわかりません、、

 

 

私の気持ち次第なのか?

向こうは私しか見えていないようです苦笑

 

 

お互いの時間を大切にして、、

たまに2人の時間を待つ、、

そんな感じで、、

大切な人になっていけばいいのかなぁとか、、

なんとなく思ってみたり、、

 

 

今の私には、、

彼氏の存在は必要ではないようです、、

 

 

これがずっと続くとわかっていれば、、

〝おひとりさま〟でいけるのだけど、、

また寂しくなったり、彼氏が欲しくなったりすると思うので、、

 

 

ビビビくんとの距離はこのまま保ちたいのかも、、

 

 

都合がいいと言われたらそうですが、、

決して粗末にはしないようにしたいです笑

 

 

合わない部分もあるけど、、

長くいるとある程度仕方のないことかなと、、

思ったり思わない日もあったり笑

 

 

来年は、、

自分を大切にするというテーマで、、

楽しく生きたいと思います、、

 

 

それでは、、

皆さま、良いお年をお迎えください♡