KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

23、、

 

 

 

今日は次男の誕生日、、

23歳だそう、、笑

 

 

23年前、ものすごく痛い思いをして産んだんだ、、

あの時は胃腸風邪とかぶって、、

上からは吐いて、、

陣痛なんだかわからない状態だったなぁ、、

 

 

友達に助けてもらって、、

お母さんになったんだって思い出した、、

思い出したから、、

その友達に連絡しよう、、

 

 

陣痛かなんかわからない状態で、、

前日に友達が病院へ付き添ってくれた、、

 

 

実親とはうまくいってなかったから、、

頼れるのは旦那さんと友達だけだったんだよね、、

 

 

でも旦那さんはぜーんぜん、今どきのイクメンではなかったから、、苦笑

出産も立ち会ってもくれなかったし、、

2人目だったから病院まで送ってはくれたけど、、

長男いたから家で寝てたし、、苦笑

ひとりで産んで、、

看護師さんに「旦那さんは?」と聞かれ、、

「家です」って答えたら、、

「えーー!!!」と驚かれた事を思い出した、、笑

 

 

ま、そんな事あって23年も経ったよ、、

よく育ったわ、ほんと、、

 

 

これから、その次男と彼女と、、

ディナーです、、苦笑

ごちそうさせていただきます、、笑