KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

覚悟して、、

既婚者の彼と、、

心が繋がってしまった、、

ほんとはダメなのに、、

でも繋がったことが嬉しかった、、

ゴールデンウィーク、、

今度は彼から会おうと連絡があった、、

いろんなことを考えてしまう、、

好きだからいいっていうわけじゃない、、

わかってる、ちゃんとわかってる、、

こんなのダメだって、、

でももう戻れない、、

今度彼と逢ったら、ただでは帰れない、、

その覚悟も私には必要だった、、

大切な旦那さんを看取って4年、、

まさか、人を好きになるなんて思いもしなかった、、

旦那さんに手を合わせ、報告した、、

怒ってる気はしなかった、、

幸せになれよって言ってる気がする、、

私が幸せだと思えばいいよね、、

いろんな葛藤の中、彼と繋がって、、

彼と一緒にいることの覚悟もしていく、、

彼だってそう、、

旦那を亡くした私を、、

遊びや軽い気持ちで誘っているわけじゃない、、

そんなこともわかってる、、

彼は旦那が亡くなる2ヶ月前に旦那とも会って、、

私の大変な時を知ってる、、

だから、、

半端な気持ちで私を誘っているわけじゃない、、

彼にも多少なり覚悟はあったと思う、、

私も同じ、、

どういうことなのか、ちゃんとわかって逢う、、

覚悟を決めて逢いました、、

もう戻れない、、