KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

グダグタな気持ち

朝から自分の気持ちが不安定でやりきれない。


落ち着かせるために、心にある事をとりあえず、文章にして書いてみた。


自分に正直に、を目標に。


一体私は何をどうしたいのか?


すぐにはわからないし、言葉にする事も難しい。


それでも、文章にする事で少し落ち着いた。


でも、現実逃避したくてまぁ家を出てゆく当てもなく車を走らせて。


雪のある山へ向かい、トンネルを抜けて、なんかトンネルを抜けてみたら明るくなる!!みたいな想像してきた。


運転しながら涙を流して独り言を言って、気持ちを落ち着かせて。


でも結局、グダグタで。


朝書いた、自分に正直に書いた事を読み返してみてブレないようにと思ってる。


やっぱり、時間があるとダメで何も考えられないくらい忙しい方がラクかも。


このグダグタな気持ちはいつ消えるのだろうか。


何をしたら消えるのだろうか。


わからん!