KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

話すことで

LINEだけど、話すことで気持ちが落ち着いている。


相手は私の心を落ち着かせる言葉をわかっているのか、安心させてくれる。


不思議な人です。


会いたいと思っても会えない環境。


不倫でもないけど、大人の付き合い方ってそういうものなんだろう。


我慢も大切で、おもむくままにはなれないのが大人なのかな。


おもむくままに動けるとしたら、ラクなのかもね。


5分も歩けば会える環境なのにね。


会えない現実を受け入れることです。


会いたいという気持ちも正直に言う。


でも無理だから、また今度という約束をする。


そんな風に心をコントロールする。


LINEって便利だね。


おばさんもそう思うな。