KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

不安定な気持ち

人の心は変わる。


私の心は不安定です。


今日はこう思う、今はこう思う。でも、昨日はこう思った、さっきはこう思った、というように変わっていく。


ものすごく簡単に、変わる。


考え方がブレブレです。


1人で生きていこうと決めていたのに、運命的と感じる出会いがあり、なんか気持ちが動いた。


でもまた気持ちが動いて、1人がいいと思う。


こういうのが正直めんどくさいと思ってしまう。


1人では決して生きていけるわけもないのにね。


わがままで勝手な気持ち。


簡単に甘えられないしね。


若い時のように燃えるような恋とは違い、お互いを尊重し我慢もする。


思いだけでは決して動けない。


確たるものもなくて。


不安といえば不安なのかもしれないけど、そんなことも外には出せない。


なかなか難しい状況の中、自分の気持ちさえも不安定で。


どう相手と向き合えばいいのかも分からずにいる。


無理して良い言葉を探してLINEしてみたり。


それが無理しているのかもわからないけど…


違和感を少しだけ感じていて、でもそれも当たり前のことなのかもしれないし。


うだうだと不安定な気持ちを書いて、とりあえず前を向こうかな。