KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

強さを獲得

大切な人を亡くして、1人頑張って強く生きなくてはと思ってきた。


大切な人は強かったからまさか死ぬなんて思いもよらなかった。


だから出会ってずっと、私は大切な人を頼って生きてきたんです。


でも、病には勝てなかった。


生きたいと強く願ったのに、生きられなかった。


私は必死に頑張ってるけど今もまだ信じられないときもあるのよね。


それでも前を向いて頑張ってる。


1人でも頑張って前を向く!!と強く思ってた。


私は強さを獲得していたと思っていたけど。


意外にも弱い自分がいることに時々気づかされる。


強さを獲得するのって簡単じゃないね。