KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

無理してる?

そう自分に問いかけることがある。


自由でいたい私。わがままでいたい私。


でも、誰かに合わせていくことも大切で必要で。


1人では生きられないから、周りに気を使っていくことも大切ですね。


今の私に、私を気にかけてくれてる人がいて私も気にかけてる。


でも、これが負担と感じたらこの関係はやめるべきだと思う。


無理はしてないと感じてるけど…


気にかけながら、自由にいたいというわがまま。


みんなそうなのかもしれないね。


無理してまでは気にかける必要もない。


ひとつの出会いがいろいろと私をかき乱す。


心地いいと感じる方が今は上回っているのは確かなこと。


まぁ、深く考えずに生きていこう。