KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

私はわたし

私は割と人に合わせているのがいいと思っています。


でも、少し変わりました。


ひねくれた?のかもしれませんが。


私はわたし、というスタンスを持とうと思っています。


人はどうであれ、私はわたし、このスタンスは今はとても好きです。


もちろん、時と場合で人に合わせるとことも大事で、そうしてるつもりですが。


たから、再婚のワードを言われても聞き入れるようになりました。


で、心の中は私はわたしっていうふうでいいんです。


頑なに、再婚なんてしない!!っていう感じではないです。


ムキになっているわけでもないんです。


再婚が簡単じゃないってことは、本人しかわからないんだなって思いました。


見えないいろんなものが有るんです。


まぁ、私はわたし はけっこう楽でいいです。