KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

忙しくても

毎日忙しく過ごす日々ですが、やっぱりとてつもない寂しさや悲しさが襲ってくるもの。


そんな時はただひたすら泣く、泣き明かすということしか出来なかった。


私の気持ちは誰にもわからない。


これ、ほんと。


わかろうとしても、わからないもの。


私も私じゃない人の気持ちはわからないもの。


大切な人がいなくなってから、すぐに変なおじさんが近づいてきたり。


甘えさせてやろうとか?元気づけようとか?ちからになろうとか?そうとでも思ったのか、ほんとにすぐに私の中にズケズケと入ってきたこともある。


あのおじさん、近所のおじさん、もう2度と顔も見たくない。


人の弱みに付け込む感じ?


人に甘えるくらいなら泣き明かした方がずっといいんだよ。


泣き明かした後は、また頑張れる。


そんな生活でした。