KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

会った、、

 

 

わたしからご飯に誘ったので、、

行ってきたよ、、

 

 

某中華料理店へ、、

 

 

このお店は何回か行っているので、、

チェーン店ではあるけど、、

まぁ2人とも食べられるのでOK、、笑

 

 

行列が出来るとか、、

流行り?のラーメン店は行かないお人なので、、

ここは私の許容範囲のお店です、、苦笑

 

 

食べてすぐ帰宅しましたけど、、笑笑

 

 

笑うツボは同じなので、、

初笑いではないけど、、

面白かったです、、

 

 

そうなのよね〜

 

 

会うとこういうおもしろさがあるから、、

ブレるんですよ⤵︎⤵︎

 

 

で、また引き戻される、、

 

 

まぁもう少し引き延ばそ、、苦笑

 

 

「愛するという事は

優しさに甘えることではなく

優しさに寄り添うこと」

 

 

ドラマ見てて心に残ったことばです、、

 

 

あー全く甘えているな、わたし、、

 

 

でもね、、

私を思ってくれてる事を知っているから、、

応えようとしているところもあるのは事実、、

 

 

ブロ友さんに言われて気づく、、

 

 

嫌いになれないところがそうさせるんだろう、、

 

 

私の根底にある気持ちは言ってないので、、

伝えてみようかなとか思うんだけど、、

なんとなく言えない、、

 

 

続けていくつもりならちゃんと伝えてるべきなんだろうけど、、

 

 

このまま、友達でよくない?って思ったりするし、、

 

 

あー

でも友達では向こうはダメなんだろうなー

 

 

結局、グダグダな私です、、苦笑

 

 

少しずつフェードアウトもありかな?とかも密かに思っているけど、、

 

 

とりあえず、温泉のところで、、

一緒に行ったとしてもそこから考えよう、、

と思う、、苦笑

 

 

はぁ⤵︎

 

 

今、彼氏を欲していないわたしにとって、、

めんどくさい事案です、、