KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

飲みました、、

 

 

久しぶりに、、

飲んじゃいました、、

 

 

チャミスルを、、

 

 

なんか飲みたかった、、

理由は特にないけど、、

酔いたかった、、

 

 

今私のブーム?は、、

お金、、

 

 

収入は増えないのに、、

物価が高くなったりで、、

支出が増えて、、

老後を不安に思う、、

 

 

旦那がいないから、、

ひとりでやっていかなくてはならない、、

 

 

息子2人は息子だし、、

金銭的には頼りたくないし、、

頼れないし、、

 

 

今ある私の総資産、、

多分、、

旦那が死んじゃってるから、、

そこそこあるのかも、、

そのへんは、、

人それぞれだからわかんないけど、、

 

 

老後にせんまんとか言ってたけど、、

そこはクリア出来てる、、

 

 

でもまぁ、、

私はまだまだ生きるし、、

まだまだお金がかかるのだ、、

 

 

これから貯蓄金額は、、

あまり期待できないし、、

 

 

必要なお金もあるし、、

出ていくお金は未知、、

 

 

そんなことで、、

マネドクで相談したりして、、

何が私にとっていちばん最適なのか、、

悩みながら考えてる、、

 

 

お金持ちとの再婚が、、

楽な道なのかな、、笑

 

 

それもアリだとは思うけど、、

今の私にパワーなし、、

 

 

投資して増やしたいと思っていた矢先の、、

ロシアとウクライナ、、

 

 

投資に関しては痛手だけど、、

 

 

ウクライナの映像を見ると、、

今の時代のことなのか?と、、

目を覆いたくなる、、

 

 

自国で同じ事が起きたら、、

みんな生きていないね、、

 

 

なんのために??

なんの解決にもならないのに???

心が痛むよ、、

 

 

私のブームなんて、、

なんのことないね、、

申し訳ない、、

 

 

酔ってて、、

思考能力はないんだけど、、

 

 

みんなが笑って、、

幸せだと思える毎日であって欲しい、、

切に思う、、

 

 

 

 

 

私は、、

ひとり気まま生活になったけど、、

幸せかな、、

 

 

ときどき?毎日?苦笑

ビビビくんのことを思い出します、、苦笑

 

 

思い出すんだけど、、

最近は、、

悪いことしか思わないという最低な人間です、、

 

 

あんなに大好きで幸せを感じていたのに、、

嫌なところしか思い出さないという、、

最低な感じ、、

ごめん、、

 

 

ひとりになって良かった、、

それしか思わない、、

 

 

酔っ払いの戯言、、

すみません、、