KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

日常、、

 

 

正直、ブログネタになるようなことはない日々を送っています、、笑

 

 

まぁ、何もないことは良いことかも、、

 

 

スマホ変えて、、

使えるギガ数が減ったので、、

スマホを触る時間が少し減りました、、

ワイハイ環境によりますが、、

出先ではスマホは見なくなりました、、

 

 

相変わらず、、

コロナのせい?で、、

自粛生活しています、、

 

 

今日はひとりでカウンター寿司、、笑

ここは旦那さんとよく来てた場所、、

大将とも顔見知りで、、

大将も高齢なので元気で営業してるうちに来ておかないと、、

月一くらいで来てます、、

 

 

どこか出かけたいのだけど、、

コロナはまだピークアウトしないし、、

ガソリンは高いし、、

寒いし、、

と、理由をつけて引きこもり、、

 

 

天気が良くないけど、、

あまりに車が汚いので、、

洗車と掃除機かけました、、

 

 

車が汚いのが耐えられない、、

外も中も綺麗を保ちたい、、

そんな性格です、、笑

 

 

 

 

引きこもりの休日は、、

お犬さまとゴロゴロしながらNetflixで韓国へ行きます、、

 

 

そんな事が幸せなわたし、、

 

 

ときどき、、

ビビビくんを思い出すけど、、

良いところもあって、そこは本当に良くて好き、、

でもやっぱり、、

器の小ささや、、

男としての魅力のなさを思うと、、

お犬さまとのゴロゴロ生活の方が断然幸せだと思う、、苦笑

 

 

満たされない人といるのは無駄だなぁと、、

そんなことを思っています、、

 

 

恋に夢中な時は、、

盲目で幸せを感じていたけど、、

心が離れるとその事がまるで嘘だったよう、、

 

 

あんなに好きだったのにと、、

不思議に思う、、

 

 

恋は恋だなぁ、、

 

 

恋を楽しめる関係や距離、、

私にとってこれは大事かも、、

 

 

おひとりさまの気の合う友達、、

それが男女問わずいたら1番ベストだなぁ、、

 

 

よしよし、、

そんな友達作りを目指そう、、笑