KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ショック、、

 

 

 

大したネタはありません、、苦笑

 

 

コロナで、、

いろいろ、ほんといろいろ、、

日常が変わってしまったなと、、

 

 

マスクを外して、、

好きなときに、好きなところへ、、

なんの気兼ねもなく、、

動ける日は来るのでしょうか、、

 

 

そんな日を待っていたら、、

どんどん年老いてしまうのではないかと、、

真剣に思ったりしています、、

 

 

まだまだ行きたいところも、、

したい事も、、

食べたいものも山ほどあるのに、、

 

 

この2年?3年?、、

旅行を予約して、キャンセル、、

その繰り返し、、

 

 

久しぶりに会おうとした人とも、、

やめようかと、、

諦める、、

 

 

楽しくない、、

そんな毎日です、、

 

 

おうち時間が増え、、

ほとんど私はNetflixで、、

大好きな韓流ドラマを見ています、、

 

 

確かにそれはそれで楽しい、、

が、、

違うんだよーと思う、、

 

 

『自分を大切にする』の目標で、、

1年弱付き合った人ともお別れ、、

 

 

この人といても、、

この先の楽しさが期待出来ないと、、

そう思ったから、、

 

 

ひとりになり、、

それもそれで快適なんだけど、、

コロナで自由を奪われている感じ、、

ほんと、嫌になる、、

 

 

だから?

時間があるので、、

断捨離やお金の整理をし始め、、

老後とかも考える、、

 

 

保険の見直しとか、、

資産運用、、

節税、、

 

 

税金、、

絶対上がる、、

なので、、

お金に関しては、、

真剣に考える、、

 

 

去年、ふるさと納税をしたんだけど、、

 

 

計算ミスで、、

普通に納税したことに気づき、、

ショック、、

 

 

今年は気をつけよう、、

 

 

失敗して学ぶこともあるので、、

気持ち切り替える、、

 

 

…あーでもショック、、

 

 

給料上がらないのに、、

出費は増える、、

 

 

ガソリンも相変わらず高いし、、

電気代も上がったし、、

 

 

嫌な世の中だなぁ、、

 

 

楽しく生きたいのに、、

ちょっとネガティヴモード、、

 

 

今は彼も好きな人もいない、、

男の人に興味もない、、笑

 

 

またいつか、、

出会いを求める日がきっとくるだろう、、

私のことだから、、笑笑

 

 

ブログネタもないので、、

更新はあまり出来ないけど、、

 

 

ぶつぶつと、、

ぼやきます、、

 

 

ショックだなぁ、、

納税しすぎた⤵︎⤵︎