KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

言い訳、、

 

 

終わりにしたのは私、、

 

 

よくわからない思考回路で、、

本音が今もわからない、、

 

 

真面目でいい人、、

お金は持ってないけど堅実で、、

節約して生活している、、

 

 

2LDKのアパートにひとりで住んで、、

部屋はいつも片付いていて、、

それは男のひとり暮らしとは思えないほど、、

 

 

真面目に仕事もしてる、、→当たり前か苦笑

 

 

そんな人間的に真っ当な人、、

 

 

きっかけが欲しかったのかな、私は、、

 

 

死別の私には彼と真正面から向き合うことを恐れていたのかも、、

もう同じ思いはしたくない、、

だから、、

いいとこ取りだけをしていたかったのかも、、

 

 

長くなればなるほど彼を苦しめてしまうと思っていたのも間違いではない、、

 

 

でも、、

私はやっぱり私のことだけしか考えてないだけ、、

私が一番だということ、、

 

 

正直、、

今泣けてくる、、

 

 

昨日までの日常がなくなった、、

そこに寂しさを感じる、、

 

 

でも引き返せないし引き返さない、、

 

 

本当に縁があれば再び繋がると信じてる、、

 

 

今はそっと時間が経つのを待つ、、

今の私に出来ることはそれだけ、、

 

 

私ってほんと、疲れる人間だ、、

しみじみ思う、、