KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

11ヶ月、、

 

 

 

なんだかんだと、、

ビビビくんとの付き合いが11ヶ月すぎた、、

 

 

私のチカラになってくれなかった事柄から、、

話もしたけど、、

彼の認識不足というか、、

事の重大さ、私にとって重大だということを、、

初めて知ったと、、

まさかそれほどとは思わなかったらしく、、

今回の件で、、

よく理解したと、、

行ってやれば良かったと後悔し、、

反省したという、、

そんな話をして、、

 

 

私も、、

いろんなことを考えた結果、、

離れるという選択を、、

やめました、、

 

 

後悔するかもしれないと、、

そう思ったのもほんとのこと、、

 

 

ときめく気持ちはもうないけど、、

別れる時はいつか必ずくるとは思うけど、、

今ではない気がして、、

 

 

大好きだった彼と離れた時のことを思い出すと、、

 

 

まだ大事にしようと思った、、

 

 

で、、

大好きだった彼との時間を、、

気づけば越して11ヶ月という日々を過ごしている、、

 

 

来月で一年、一緒にいることになる、、

 

 

こんなに一緒にいたのは、、

旦那さん以外初めての事、、

 

 

私、頑張ってんなーー笑

 

 

もう若くないからか?笑

 

 

いい男にも巡り会わないし、、

今、割と満足なのかもしれないな、、

 

 

自分のペースも大事に出来るようになったし、、

無理しなくてもいい感じ、、

 

 

まぁ、、

どうなるかなんてわかりませんが、、

 

 

とりあえず、、

私のチカラになってくれる人になってくれたら尚良いと思いながら、、

過ごそう、、

 

 

寒くなってきたなー

暖かくして寝ましょう、、

 

 

更年期と戦いながら、、

私の毎日はゆるく過ぎています、、

 

 

無理はしない、、

頑張らない、、

休み休み、、

ゆっくり、、

 

 

そんな日々でございます、、