KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

仕事のストレス、、

 

 

8月に入ってきた新人さん、、

パートさんなんだけど、、

 

 

相変わらず、、

この人には疲れる、、

 

 

気にしなきゃいいだけなんだけど、、

一緒に働いているので目につく、、

 

 

存在感がありすぎることも疲れるひとつなんだけど、、

 

 

何回教えても出来ないことや、、

忘れてしまう、、

ものすごく簡単なことなのに、、

 

 

例えば、、

電気をつけることも出来ないのか忘れるのか、、

教えたのにつけてくれない、、

これはもう諦めたけど、、

 

 

あとは、、

使ったものを同じように元に戻してくれない、、

毎日見てるはずなのに、、

なんで戻せないのだろう??

 

 

賢い人(勉強は出来る)だとは思うけど、、

それとは違うんだよ、、

 

 

あと、距離、、

 

 

めちゃくちゃ至近距離で話してくる、、

近っ!って言いたくなる苦笑

 

 

距離を保とうと離れるのに、、

どんどん攻めてくる、、

気づくと壁に追いやられてる苦笑

 

 

あと、、

指を指して、手振り身振りしてジェスチャーして話すことも正直ウザい、、

 

 

注意出来ない事ばっかりで、、

疲れてしまう、、

 

 

これを合わない人というのだろう、、

 

 

パートさんなんで、、

週4日、4時間弱一緒に働くだけなんだけど、、

苦痛です、、

 

 

マスクしてるから目しか見えないので、、

ぎょろっとした目つきも怖いしね、、

 

 

まぁ、、

仕方ないこと、、

気にしないこと、、

諦めること、、

 

 

これでいくしかないんですけど、、

 

 

これじゃ疲れはとれないです、、