KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

呟き、、

 

 

 

よく考えたら、、

人生初のひとり暮らしをしています、、

 

 

父親がいなくなって、、

今はまだ静かで不思議の中にいる感じです、、

 

 

この家を建てて住んで17年、、

6人で住んでいた家なのに今はひとり暮らしです、、

 

 

本当にポツンっていうのがこういうことかなぁと思う、、

静かです、とても、、

 

 

あまりテレビも付けないので、、

本当に静かです、、

 

 

父親は起きて寝るまでほとんどテレビを見て生活していたんで、、

亡くなってから勝手にテレビが付いた時もあったけど、、

今は本当に静か、、

 

 

愛犬と私との暮らしは、、

静かすぎる、、

 

 

今すごい雨の音がしてる、、

 

 

ひとり暮らしのこの雨の音は、、

恐怖感が半端ないな、、

 

 

6LDKにひとり暮らしは、、

贅沢だけど広すぎるね、、

 

 

今日は、、

悲しくて涙が溢れて、、

泣いて泣いての日だった、、

 

 

とてつもない寂しさに襲われた感じ?

よくわからないけど、、

とにかく涙がこぼれたなぁ、、

 

 

彼にも甘えられず、、

 

 

彼は友達に誘われて、、

麻雀に行ってしまって、、

会いたいとかわがまま言えないしね、、

 

 

大人って難しいよね、、

 

 

友達捕まえてご飯付き合ってもらったけど、、

 

 

夫婦じゃない男女間は、、

いろいろと簡単じゃないわけ、、

当たり前です、、

しかも大人だし、、

 

 

昼間から飲みそうだ、、

ヤバいなぁ、、

 

 

仕事しなきゃ、、

ほんとヤバいと思う、、

 

 

49日過ぎたらすぐ働かなきゃな、、

 

 

酔っ払ってあるのでここまで、、

おやすみなさい、、