KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

平常心、、

今の私は平常心を保つように、、

頑張っている、、

運命の彼と会えない日々が続いて、、

会いたくてたまらない、、

その気持ちを、、

なんとかやり過ごすために、、

想いすぎない、、

考えすぎない、、

繋がりすぎない、、

この3つを保とうとしている、、

毎日のLINE、、

ここ2日、、

お互いの話はしてない、、

それで良い、、

運命の彼は、、

ちょっぴり私のこと心配している、、

そんな言葉のLINEがあって、、

平常心を保とうと、、

いたってシンプルな私の返しに、、

彼は困惑してるかな、、

彼を想う気持ちはずっと変わらないし、、

ま、、

私は私のために、、

この平常心を獲得しないと、、

ダメかな、、

なんの問題のない付き合いなら、、

不安や寂しさを感じることも少なくて、、

思うままにいられるのかもしれない、、

そうじゃないから、、

それをわかっているから、、

平常心を保つのは大切かな、、

コントロール、、

いつ上手くなるのかなー、、