KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

帰ってきた、、

2泊3日の社員旅行から、、

先ほど、、

帰ってきたとLINEがありました、、

この旅行の間は、、

私から一方的に、、

私のことを報告するLINEだったけど、、

帰ってきて、、

嬉しすぎて、、

一気にLINEで話した~、、

で、、

明日の朝早く、、

顔見たいからって、、

来てくれる、、

こんなことは、、

はじめて、、

なんで?って聞いたら、、

顔見たいからって、、

幸せ気分になりました~、、

家も近くだから、、

こんな風にいつだって出来るけど、、

初めてのこと、、

ちょっとびっくりしてる、、

まさか、、

運命の彼が、、

そんな事を言うとは、、

思ってもなかったから、、

明日の朝、、

ほんの少しだけど、、

顔が見られるって、、

幸せすぎる、、

今日は早く寝て、、

明日の朝に備えよう笑笑