KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

春、、

17歳の時も、、

21歳の時も、、

運命の彼と出会ったのは、、

春、、

21歳の時、、

選挙のお手伝いが終わり、、

何もないまま別れて、、

私も運命の彼も、、

日常を送っていたと思う、、

そんな時、、

私は、、

好きだった人に、、

振られ、、

本当に大好きだったから、、

振られたことを、、

受け止められなくて、、

弱さから、、

死のうと、、

した、、

恋愛で、、

こんな風に、、

思うこと、、

今はわかるけど、、

あの時は、、

真剣に、、

生きることが辛かった、、

意識が朦朧とする中、、

私は、、

何故か運命の彼に連絡して、、

運命の彼は、、

何も聞かずに、、

ずっと、、

ずっと、、

そばにいてくれた、、

世の中は、、

地下鉄サリン事件の報道が、、

されていた、、

そんな時、、

私は、、

運命の彼と再会して、、

支えられて、、

過ごしていた、、