KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

birthday、、

 

 

誕生日だ、歳がひとつ増えた、、

レベル51だ、、

 

 

疲れが溜まり、とれず、、

全然、誰のブログも読めず、、

 

 

日々の仕事や家事で時間が過ぎていく、、

もったいないけど、、

今はそれが精一杯、、

 

 

誕生日の記念にと御朱印をもらいにきた、、

birthday御朱印、、

人気のため、1時間半待ち、、

 

 

その時間でこれ書いてる、、

 

 

誕生日の日付に変わって間も無く、、

ピコンとLINEがなった、、

 

 

寝てたけど気づき、誰からだけを確認、、

 

 

まさかの同級生♂だった、、

最近たまに飲んでる子だけど、、

そんなLINEくれるとはびっくり、、

 

 

その後、朝も続々おめでとうLINEが届く、、

みんなありがとう〜だ、、

 

 

しかし、、

グレさんからはないの、、

 

 

そこになんかなんで?と引っかかってしまう私、、

 

 

私はグレさんのバースデーには、、

日付変わってすぐおめでとうって送ったのに、、

いちばんだねって言ってくれたのに、、

のにって、送ったから送ってもらえるなんてことはないけど、、

 

 

そういうことしてくれる人だと思ってたけど、、

してくれないんだって思って、、

 

 

っていうか、誕生日も何日か知らないって言ってたな、そういえば、、

前に教えたのに、、

 

 

せっかくこっちの気持ちが素直になれるようになると、、

こんなふうに、ブレーキをかけちゃうようなことが起こるんだよね、、

 

 

私に興味あるのかないのか、、

たまにわからなくなるんだよね、、

 

 

友達だから、まぁ良いって風にもっていくんだ、わたしは、、

傷はつきたくない、自分で自分を守らなきゃって、、

 

 

一応、夜ご飯はごちそうしてもらうことになってるけど、、

それすらも楽しみじゃなくなってくる、、

 

 

おめでとう!の一言があれば良かったのにな、、

わがまま、自分勝手か、それは、、

 

 

今さら、男と女の関係にはなりづらいし、、

かといって、気にしないわけにもいかない、、

めんどうな関係なのかもと思い出した、、

 

 

誕生日プレゼントも何が良い?とは聞かれたけど、、

欲しいものないし、、

欲しいものは高いし、、笑

 

 

今となってはおめでとう、それだけで良かったな、、

 

 

 

 

 

おめでとうと言ってくれないことの、、

モヤモヤを吐き出しました、、

すみません、、