KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

悩ます事案②、、

 

 

グレさんがいよいよ?

お仕事の話で動き出して、、

答えを出すのに考えてるみたいですが、、

 

 

グレさんが前に働いてたところの社長が、、

なんとも、旦那の元カノ、、苦笑

 

 

戻って来て欲しいと懇願されたそう、、苦笑

 

 

旦那の元カノっていうくらいなので、、

今から30年も前の話ですが、、

 

 

私はそんな事をすっかりと忘れていたのですが、、

ひょんなことから、そんな事を思い出してしまい、、

 

 

グレさんが働いてたところということを知ることになり、、

世の中の狭さにびっくりした、、

 

 

その30年前、私はその元カノがいる旦那と、、

遊んでた?んだけど、、苦笑

 

 

元カノと別れて私と結婚したという、、

いろいろとめんどうなことがあったので、、

思い出したくないんだけどね、、

 

 

思い出してしまった、そしてグレさんとの繋がり、、

そして、またそこへ戻るかも?という展開に、、

 

 

なんだか心が落ち着かない?

なんと表現したらいいものか、、

30年もの前の話をするのもおかしなことなのかもしれないけど、、

 

 

元カノは恐らく私を恨んでるだ、ろ、う、、

私よりも思い出したくもないだ、ろ、う、、

 

 

グレさんがそこで働くことになったとしても、、

私がその元カノと交わることも関わることもないだろうから、、

問題はないんだけど、、

なんとなく気持ちが重いのは否めない、、

 

 

なんだろうな〜

なんか意味があるんだろうな〜

 

 

旦那とグレさんは歳も違うし、生まれも違う、、

職種にも接点はない、、

 

 

私と元カノは同い年ではあるけど、、

それ以外には接点はない、、

この30年、見たこともないし噂も聞いたことない、、

 

 

それでもこうやって話に出てくるのは、、

なんか意味があるんだろう、、

 

 

グレさんを悩ましてしまったかもと思うと、、

申し訳ないなと、、

 

 

これも仕方ないことだから、、

なるようになる、、

 

 

私は私の人生を生きるだけだ!