KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

楽しい日々、、

 

 

なんだかんだと、楽しくしてます、、

 

 

ただ、今月はGWもあったし、、

固定資産や車の税金の支払い、車の保険の支払い、飲み代、、

そして、物欲が酷くて、、苦笑

お金を使いすぎた、、

 

 

ネット購入してるもののタイミングも重なって、、

なんかすごい出費、、

 

 

また貯めなきゃなー

 

 

物価高で、なかなか毎月の貯蓄も厳しくなってるけど、、

先取り貯金は頑張らなねば!

 

 

でも、明日何があるかわからないから、、

今を楽しむためのお金は、、

多少は必要だよね〜と思う、、

 

 

 

平日休みじゃない仕事だけど、、

たまたま平日休みになり、、

グレさんにランチ誘われてた、、笑

 

 

結局、友達になったんだけど、、

向こうは全然何も変わらない、、

というか、前よりなんか誘ってくる、、笑

別にいいけど、、

 

 

災害用のテントを何年か前に購入して、、

ワンタッチテントみたいなの?かな、、

 

 

広げてたためなかったら困ると、、

一度も試したことなくて、、

キャンプ好きの男友達に一回広げてみたいから、、

一緒にやってよ〜と頼んであったが、、

なかなかやってもらえず、、

 

 

ランチの後、グレさんがやってくれた、、笑

 

 

けっこう広くて、、

大人4人くらいは寝れる感じ、、

 

 

なかなかいいじゃんと、、

公園の芝生に広げて、中でゴロンとしてた、、

グレさんも、、笑

 

 

たたむのは確かに悪戦苦闘してて、、

私1人じゃ無理だなと学ぶ、、笑

 

 

キャンプ出来るねと、楽しそうなグレさん、、

「えっ?私と2人でキャンプ?」と真顔で聞いてしまった、、笑

 

 

キャンプねぇ〜

暑いのも寒いのも嫌なんだけど、、

そして何より虫が嫌、、

 

 

何もしなくても良いならって言っておいた、、笑

 

 

この前は岩盤浴にも2人で行ったのだ!

なんか飲みに行くというより、、

お風呂入って帰って来てすぐ寝たいという私のわがままで、、笑

 

 

なんでも良いよって言ってくれるし、、

ドアひとつにしても開けてくれて、持っててくれて、、

レディファーストはしっかりしてる、、

 

 

ダンディーなんだけどねぇ〜笑

 

 

私も楽しいし、、

友達というくくり、、←私だけか?笑

それで楽しめてるんだろう、、

 

 

日曜日は中学の同級生との飲み!!

これがまた楽しい飲み、、

 

 

いろいろあったまめちゃんも、、

最近は落ち着いたのか、普通に笑って飲んでるし、、

楽しいがいちばんの私だから、、

それを突き詰めていくよー

 

 

そーいえば、、

岩盤浴でまたもや年下くんと出会った!苦笑

 

 

グレさんといるところを見られるのは2回目、、

遊ぼう〜って連絡してきてたけど、、

そろそろなくなるかな、、苦笑

 

 

遊ばないってわかっただろう、、、